スポンサーサイト


皇帝ダリア

今を盛りと咲いています。
木も高くお花も大きくて見栄えがします。
このお花は畑の隅でどうどうと咲いています。
どなたが植えたのか皆さんご存知ないみたいなのよ
面白いですよね。



kouteidaria2.jpg



koutei daria


   おまけは、ジョウビタキです。遠かったのでこれがやっとです。
   好きな鳥です。

         jyoubitaki.jpg


  ご覧いただき有難うございました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

きとりさん、お早うございます。

皇帝ダリアがこんなに沢山お花をついたのは
あまり見た記憶がありません。凄いですね。

ジョゥビタキは女の子が可愛くて好きなのです。
今年も会えてよかったです。
きとりさんのお家の近くで見られるのですね
羨ましいです。

ご覧いただき有難うございます。

No title

ハーモニーさん、お早うございます。

皇帝ダリアは立派ですね。
初冬のお花ですね。寒さがすぐそこまで・・・

ジョゥビタキも冬鳥です。
私は女の子のジョゥビタキが好きです。目が可愛いです。
ご覧いただき有難うございました。

No title

こんばんは^^

皇帝ダリア、立派ですね~
これだけ咲いていたら、見ごたえがありますね。
我が家の近くにも、毎年ジョウビタキが現れます^^
でも、去年まで空き地だった隣にも家が立ってしまって
もう来てくれないかも・・と、心配していましたが
今年も可愛らしい姿を、見せてくれました^^
皇帝ダリアにジョウビタキ、もう冬になりますね。

こんばんは

皇帝ダリアの花、見事ですね✿
冬になるこの時期、
美しい花を見られるのは感激です♪

ジョウビタキの鳥、かわいいですね。
舞のママさんは小鳥の名前に詳しいのですね。
私は勉強中です(^_^;)


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

舞のママ

Author:舞のママ
ブログへようこそ!

1935年東京生まれ。
30年程前から神奈川県在住。
5年程前からカメラに触り始める。
おばあさんの楽しみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
