スポンサーサイト


ツワブキ

つわぶきの花もお終いに近づきました。
このお花は長く楽しませてもらえます。


017-642.jpg


 鳥はキセキレイです前ボケはツワブキです。

0422-640.jpg


ご覧いただき有難うございました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

のりいいさん、こんにちは。

乙女のようなんて云って戴いてうれしい~
久しく聞かない言葉です(*'▽')
キセキレイは綺麗なとりですね。

ご覧いただいて有難うございました。

No title

きとりさん、こんにちは。

秋の寂しさにちょっと綺麗ないろ、
黄色は華やかさを演出してくれます。
気に入って戴けてよかった。
有難うございます。

No title

舞のママさん、こんにちは♪

ふんわりと乙女のようなツワブキですねぇ~❤
そしてキセキレイさん。
舞のママさんが撮られる鳥さんのお写真もだいすきです(*^_^*)

No title

こんにちは^^

黄色いツワブキに黄色いキセキレイ。
春の黄色は、元気いっぱい。
でも秋の黄色は、優しくてちょっと寂し気ですね。
私は、秋の黄色のほうが好きかな~^^

No title

bunrumamaママさん、こんにちは。

有難うございます、ちょっと暗いかなと思いましたがかえって良かったようです。
二枚目の前ボケは思ったよりボケてくれて自分でも満足してます。

寒くなってきました、風邪を引かないよううにね。

No title

ハーモニーさん、こんにちは。

ツワブキも秋が深まってだいぶ枯れてきています。
此方は紅葉も黄葉もこれからが本番です。
そちらは雪の季節へと変わるのですね。
日本は縦に長いので地域によって違いがあってやはり素敵だなと思います。

風邪を引かないようにね。

No title

こんにちは♪
ツワブキの花、すっごく優しく撮っていらっしゃいますね^^
一枚目のお写真のボケも好きです!^^
そして二枚目のお写真の前ボケも!^^

こんにちは♪

ツワブキの花、黄色くてかわいい花ですね✿
もう終わりに近づいたのは秋が深まったのでしょうか...

そろそろ関東でも紅葉がきれいになる頃かな...
こちらは、周辺の色のない景色に変わりつつあって
ちょっと寂しいけれど、こうやって他の地域の
きれいな花を見られるのも楽しみです~♪

小鳥もかわいいです(*^o^*)

いつもありがとう(^-^)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

舞のママ

Author:舞のママ
ブログへようこそ!

1935年東京生まれ。
30年程前から神奈川県在住。
5年程前からカメラに触り始める。
おばあさんの楽しみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
