

コサギ

今日は、秋晴れの素晴らしいお天気でした。
先日、いつも行く公園に行きましたがカワセミさんには会えませんでした。
公園の横の川でコサギを見つけて撮りました。
コサギは大きので撮りやすいですね。


DSC_0070-kosagi-640.jpg


DSC_0077-kosagi-640.jpg

 ご覧いただき有難うございます。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハーモニーさん、こんにちは。

そちらでは、白鳥が見られるのですか?
いいですね、白鳥の飛んでいるところは素敵でしょうね。
こちらでは絶対に見ることが出来ません。
ハーモニーさんが撮られるのを楽しみにしています。
八甲田山も雪景色になりましたね。
風邪を引かないようにね。

こんばんは♪

コサギ、白くてきれいな鳥ですね。
羽を広げると優雅で素敵。
池の映り込みが写真のいい味を出していて綺麗~☆

こちらももうすぐ白鳥が見られるかもしれません。
今年も白鳥の写真を撮りたくなりました。(^-^)

No title

bunrumama さん、こんばんは。

この川は良くアオサギやコサギがいます。
大きので撮るのには楽ですけど
やはり飛んでるところがいいですね。
でもなかなか飛んでくれません。
ママさんも会えるといいですね。

ご覧いただき有難うございます。

No title

こんばんは♪
コサギが飛んでいる姿、素晴らしいですね*^^*
映りこみも、素敵です!
私は、最近、雀しか目にすることができていません^^
ちょっと寂しいです(^^;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

舞のママ

Author:舞のママ
ブログへようこそ!

1935年東京生まれ。
30年程前から神奈川県在住。
5年程前からカメラに触り始める。
おばあさんの楽しみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
