

バラ

秋のバラが咲きだし、ご近所のお庭のバラを撮らして戴きました。
華やかに咲き競うバラたちです。


 b0014-640.jpg



 DSC_0023-640.jpg



           DSC_0017-640.jpg



             DSC_0045-640.jpg


  また、台風が近づいております お気を付け下さい。
  ご覧いただき有難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

bunrumamaさん こんにちは。

このお家はご主人が大事にバラを育ててます。
私も楽しみに見に行きます。

台風何事もなく過ぎるといいですね。
ママさんも気を付けてください。

No title

こんにちは♪
丹精こめて、バラを育てていらっしゃるんですね^^
私の庭のバラたちとは、全然、違います^^;

秋の陽射しの中、バラたち・・本当に気持ちよさそうに咲いていますね^^♪

台風・・気になりますよね・・・
気を付けてくださいますように~♪^^

No title

ハーモニーさん、こんにちは。
バラは春も秋も咲くのですよね。
春のほうが大きくて立派な様な気がします。
秋バラは香りが良いみたいですね。
やはり、お花の女王ですね。

ご覧いただき有難うございます。

No title

のりいいさん、こんにちは。
そちらはまだ雨は大丈夫ですか、
大きな台風が来て嫌ですね。

秋バラのシーズンになりましたね。
華やかに季節を彩ってくれます。
見てくれて有難うございます。

こんにちは

バラの花は、以前、春に咲くっていうイメージがあったのですが、
秋にも咲く.......
公園の色々な花を見るようになって気づいたことです。
秋のバラですね。

バラは本当に気品のある素敵な花!
香りも良くて...

香りも伝わってきそうです。(^-^)✿

No title

舞のママさん、こんばんは♪
秋咲きバラのシーズンになってきましたね。
秋のバラは香りいいですよねぇ^^
爽やかに華やかに、やっぱり女王さまの風格だわ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

舞のママ

Author:舞のママ
ブログへようこそ!

1935年東京生まれ。
30年程前から神奈川県在住。
5年程前からカメラに触り始める。
おばあさんの楽しみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
