スポンサーサイト


遠い街

今日は曇り空、歩くと汗が出る。
家から2分程歩いた所から撮りました。
遠くに見える街その向こうはたぶん海だと思う。
遠くに見える街って何となく行ってみたい気がします。


DSC_0002-640.jpg



家の北側から撮りましたが、夜景は難しいですね。
灯が糸の様になってしまたりして、勉強が足りませんね。

DSC_0014-640.jpg


 ご覧いただき有難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなうさぎさん、見て下さったのですね。
嬉しい~
私も、いろいろあってやっと写真を撮る気になりました。
ぼちぼちと歩いていきます。
有難うございます。

No title

きとりさん、こんばんは。

遠くの街、いろいろと想像したくなります。
風景を撮るのって下手なんです。
だからついやめてしまいます。

私も出掛けることが少なくて夜景はなかなか撮れません。
憧れなんですけどね。
これは、家の北側の窓から撮りました。

\(◎o◎)/こんにちは

きっと又、舞のママさんのお写真を拝見できる日が来ると
楽しみに待っていました。
とても嬉しいことです。
お互い焦らずポチポチ続けて行きましょう。

No title

こんばんは^^

小さくでも海が見える場所、良いですね^^
遠くに見える、まだ行ったことない町。
どんな人がどんな暮らしをしてるのかしら
と、想像しながら眺めるのって、なんだか好きです。

夜景は、私撮ったことがないのです。
何しろ出不精なもので、夜となると特に^^;
そのうちに・・・とは思ってますが
いったいいつになることやら(笑)

No title

bunrumamaさん、こんにちは。
見えるのに行ったことがない街って行ってみたいですよね。

灯りの下にはいろいろな人生があるのだと思うと夜景って凄いなと思います。
そして温かさをかんじますよね。
夜景が上手に撮れる様になりたいです。

No title

ハーモニーさん、こんにちは。

夜景お撮るのは憧れです。
昼間とは違った表情を見せてくれますよね。
でも、難しいです、この写真も何枚も撮りました。
褒めて戴いて嬉しいです。
頑張らなくては・・・

No title

こんにちは♪
見えるのに、まだ行ったことがない街って
行ってみたくなりますよね*^^*

私には、街の灯りがとても優しくみえます^^
その灯りの下には、それぞれの生活がある・・・・・
どんな生活なのかな??^^
明るい笑顔がありますように・・そう、そっと思いたくなりました・・^^♪

こんにちは

きれいな夜景...!
同じ所でも夜景になるとすごく変わるんだね。
光っているところがクロスになっていて、
夜景の美しさを増していて...
素敵な夜景、ありがとう。(^-^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

舞のママ

Author:舞のママ
ブログへようこそ!

1935年東京生まれ。
30年程前から神奈川県在住。
5年程前からカメラに触り始める。
おばあさんの楽しみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
