

カワセミ

今日は久しぶりに良くカワセミを撮りに出かけた公園に行ってきました。
行った時はカワセミいなくて会えないかなと思いながら公園を一回りして
池のところに戻ってきたら飛んできたのです。
もう心ときめかせながら撮りました。
でも、レンズが200㎜でしたので、やっと少し撮りましたが,大大トリミングです。
飛んでるところは見難いでしょうがお許しを(*‘∀‘)
本当に久し振りでしたのでうれしかった。


nagakubo-600.jpg



kawasemi-600.jpg



kawasemi-601.jpg



kawasemi-602.jpg


 ご覧いただき有難うございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

bunrumamaさん、こんにちは。
久し振りにカワセミを撮りました。
会えるとは思わずに行ったら飛んできてくれてラッキでした。
今年生まれた若ですね。

200㎜はちょっと辛いです。

No title

こんにちは♪
わぁ~♪
カワセミですね!
舞のママさんのカワセミのお写真、久しぶりに拝見させていただいて
なんだか嬉しくなっちゃいました♪^^

200㎜で、鳥写真・・さすがです!^^

No title

ハーモニーさん、こんばんは。
私はこの公園でカワセミを偶然撮れたのが鳥の写真を撮るきっかけになりました。
でも、鳥は難しいですね。
カワセミは可愛いです。

最初のお花は「ブルーサルビア」です。

ご覧いただき有難うございます。

こんにちは

カワセミ、可愛いですね。色がとっても綺麗!
飛んでいる所、素敵だろうなぁ~
それに飛んでいる所って、写真で撮るの難しいですよね。
すごいです。
最初の紫の花は、りんどう、ラベンダー何だろう...(^-^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

舞のママ

Author:舞のママ
ブログへようこそ!

1935年東京生まれ。
30年程前から神奈川県在住。
5年程前からカメラに触り始める。
おばあさんの楽しみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
