

昨日から

今日は良いお天気で木陰に入ると風がすずしいです。

PCが調子が悪くなってしまいました。
Windowsの更新が沢山来ると、セキュリティソフトが駄目になります。
先日はインターネットが全然開かなくなり、Q&Aの方が来て直していただきました。
今日はセキュリティソフトの会社に電話して直したのですが
いつもいつもですと更新も嫌だなと思ってしまいました。

昨日の続きです。
一駅先の大きな池に行ってみましたが、こちらには鳥はカルガモさんだけでした。
蓮の花が一輪あり今年は見に行けなかったのでラッキーと思いました。
蓮の花の下にすいれんも一輪、なにかあるものですね。


-640.jpg



045-640.jpg



はす-640



すいれんー640

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハーモニーさん、こんにちは。

どうにかPCは元気になりました。
ご心配戴き有難うございます。

まだ、蓮の花が咲いていました。
あら、なにか良いことあるかしら・・・

ご覧いただき有難うございます。

こんにちは

PCの調子、いかがですか?
私も更新が沢山来ると緊張します。
直しに来てくれるなんて親切ですね。
私の方は田舎なのでそうは行きません。
修理も一週間待ちになってしまいます。

蓮の花がまだ咲いていたんですね。
何か良いことありそう~♪
今日が素敵な日でありますように(^-^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

舞のママ

Author:舞のママ
ブログへようこそ!

1935年東京生まれ。
30年程前から神奈川県在住。
5年程前からカメラに触り始める。
おばあさんの楽しみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
