

可哀想な名前

今日は雨です。
今は小降りになりましたが一時は強く降っていました。
私は、家でだらだらしてます。
昨日、土手で咲いていた小さな花です。
名前が可哀想です ヘクソカズラ て云うそうです。
野の花には可哀想な名前がありますね。
もう一枚は デュランタです。


  ヘクソカズラ
021-640.jpg



デランダム-640



コメントの投稿

非公開コメント

No title

のりいいさん、お早うございます。
可哀想ですよね、土手などに他のものに絡まる様に咲いていますが
可愛いです。
デュランタがマンションの花壇にあるのですかこのお花綺麗ですよね。

有難うございました。

No title

舞のママさん、こんばんは♪
ほんと、どこのどなたがつけたのか知らないけど
ちょっとねーな名前ですよね(-_-;)
花はすっごく可愛らしいのに^^
ジュランタ、うちのマンションの花壇に咲いてました。
いい色ですね♪

No title

ブラウンママさん、こんにちは。

本当にお花の名前は、もう少し考えてあげてと云うのがありますね。
デュランタ、褒めていただいて有難うございます。
また、張り切って撮影しますね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

No title

こんにちは♪
花の名前には、可哀想な名前とか
適当につけたんじゃないのかな??って
思えるような名前って、ありますよね^^;

デュランタの背景、スゴクきれい・・・・・・・!^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

舞のママ

Author:舞のママ
ブログへようこそ!

1935年東京生まれ。
30年程前から神奈川県在住。
5年程前からカメラに触り始める。
おばあさんの楽しみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
