スポンサーサイト


コスモス

今日のお天気 曇り時々雨。
昨日からぐっと涼しくなりました。
今が一番過ごしやすい時期なのでしょうね。

今年はコスモスにあまり出合わなくてやっと撮りました。
今はいろいろなコスモスがあるのですね。
可愛くて華やぐお花です。

何時も同じ様な撮り方になってしまって反省してます。
勉強しなくては駄目だなとつくずく思います。




 丁子咲き

コスモス




             オレンジキャンパス

            コスモス




             イエローキャンパス

            コスモス




  何時もご覧いただきまして有難うございます。



テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

さちこさん、こんばんは。
コメント有難うございます。

> うわ、可愛いですね。
> シンプルな美しさを感じます。
 ↑
 うわ~ こんなに褒めて戴いて嬉しいです。

コスモスは可愛くて好きです。

No title

こんばんは。
うわ、可愛いですね。
シンプルな美しさを感じます。

Re: No title

杏さん、お早うございます。
コメント有難うございます。

コスモスもいろいろ有るのですね。
楽しみに撮って見ました。
やはり、うどん粉病になったりするのですね。
綺麗に咲かせるには大変なのですね。
杏さんはしっかりお世話なさるからまた挑戦して下さい。

No title

こんばんは
変わりコスモス、素敵ですね(*^_^*)
数年前に種蒔きしたことがありましたが、うどんこ病になったりなかなか難しかった思い出があります。
でも、写真を拝見すると「来年…」なんて思ってしまう自分がいます(^^ゞ

Re: きれい・・

sakuraさん、お早うございます。
コメント有難うございます。

コスモスもいろいろな種類があるのですね。
私もオレンジキャンバスは初めて見ました。
華やかな色に混ざると地味ですが私も好きになりました。

見て戴きまして有難うございます。

きれい・・

舞のママさん、とても美しく撮られています・・
とっても素敵!

コスモスにもいろんな名前があるんですね。
オレンジキャンパス!
花色がオレンジが入っていて
深い色味が出ていて
お気にいりになっちゃいました。

イエローキャンパス!
これもあっさりした魅力がありますね。
前ボケがとても美しいです。

良いコスモスを見せて頂きました。(^^♪


Re: No title

のりぃぃさん、こんにちは。
コメント有難うございます。

コスモスは華やかなのに可愛いですね。
色とりどりに咲いています。
種類も沢山になってきました。
褒めて戴いて有難うございます。
励みに頑張ります。

No title

舞のママさん、こんにちは。
主役のコスモスを引き立てるようにまわりのコスモスたちを
やわらかくボケさす・・・とってもステキな撮り方で見ている私は
ホワァ~ンと優しい気持ちにさせていただいてます♪
コスモスの色や咲き方も豊富で楽しいですね。

Re: こんにちは。

G1さん、こんにちは。
褒めて戴いて嬉しいです。
何時も同じ感じになってしまって如何しようと思います。
氏は如何してあんなに素敵に撮れるのか・・・
勉強しなくてわね

ポチ 有難うございます。

こんにちは。

出てきた画像に・・・
思わず~わぁ~~~って、言ってしまいましたよ!

ううう~、、、可愛いぃいいい!

これ!大好きですよ、、、


自分もコスモスはワンパターンです。

いつも氏の画像で勉強してますが(-"-)どうしても。。。おんなじ(>_<)


ぽち♪

Re: No title

bunrumamaさん、こんにちは。
コメント有難うございます。

今年は、コスモスの咲くのがたしかに遅いですね。
今は、種類も沢山あるのですね。
昭和記念公園に行けば素敵でしょうがちょっと遠いです。
イエローキャンパスは可憐で良いお花ですね。

>私は、舞のママさんの、お写真・・とっても優しくって
大好きです・・*^^*・・
 ↑
 本当に嬉です、有難うございます。

No title

こんにちは♪
コスモス・・今年は、開花が遅れてしまっているそうですね・・^^;

一番最初のお写真のコスモスさんのシベ・・とっても、可愛いですね・・*^^*・・

そして、イエローキャンパスさんは、とっても、可憐・・*^^*・・
一輪だけのコスモスさんを撮っても、素敵なんですね~♪*^^*!

私は、舞のママさんの、お写真・・とっても優しくって
大好きです・・*^^*・・


今日も、素的なお写真、ありがとうございます♪*^^*!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

舞のママ

Author:舞のママ
ブログへようこそ!

1935年東京生まれ。
30年程前から神奈川県在住。
5年程前からカメラに触り始める。
おばあさんの楽しみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
