

お友達

今日もすごく良いお天気です。
台風が近づいているとは思えないようです。

お友達のチワちゃんです。
凄く親しくしていただいているお家のわんちゃんです。
私のことを仲間だと思っているらしくすごく懐いてくれています。
久し振りにあってちょっと最初ははにかんでいましたが
そのうちに何時もと変わらずに接してくれてよかった。
チワちゃん、これからもよろしくお願い致しますね。


       tiwa-640.jpg



       tiwa-642.jpg



       tiwa-643.jpg

何故かどれも横になってますね。
最後の一枚は5~6年前に撮りました、私のお気に入りです。

tiwa-645.jpg


 ご覧いただき有難うございます。

わんちゃん

すっかり良いお天気になりました。
わんちゃん・ねこちゃんをあまり見かけない所ですが
昨日、珍しくわんちゃん二匹つれた方にお会いしました。
づうづうしく写真を撮らせて貰い私はご機嫌です。
ヨーキさんは興味しんしんチワワさんは腰が引けてます。
でも、可愛い~
最後の一枚は、現在の我が家の一員です(^_-)-☆
うりぼう・むーみん・オルヘイヴル(競走馬)です。


070-640.jpg



             071-500.jpg



072-640.jpg



0017-640.jpg



散歩で出合ったワンちゃん達

今日のお天気 晴れ。
今は晴れては居りますが、今日は下り坂の様です。

散歩がてら少し離れた公園に行きました。
此処は鳥もあまりいませんし、
花も今の時期は何にもと云って良いほどありません。
人もあまり居りません。
わんちゃんの散歩には凄く良いところです。
久し振りにわんちゃんを撮りました。




犬




犬




犬




犬




 都合で更新が時々になります。

 何時もご覧いただきまして有難うございます。



テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

舞のママ

Author:舞のママ
ブログへようこそ!

1935年東京生まれ。
30年程前から神奈川県在住。
5年程前からカメラに触り始める。
おばあさんの楽しみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
