

皇帝ダリア

今を盛りと咲いています。
木も高くお花も大きくて見栄えがします。
このお花は畑の隅でどうどうと咲いています。
どなたが植えたのか皆さんご存知ないみたいなのよ
面白いですよね。



kouteidaria2.jpg



koutei daria


   おまけは、ジョウビタキです。遠かったのでこれがやっとです。
   好きな鳥です。

         jyoubitaki.jpg


  ご覧いただき有難うございました。



ツワブキ

つわぶきの花もお終いに近づきました。
このお花は長く楽しませてもらえます。


017-642.jpg


 鳥はキセキレイです前ボケはツワブキです。

0422-640.jpg


ご覧いただき有難うございました。


大文字草

山野草展で大文字草を撮りました。
お花が本当に大文字です。
このお花を見ると秋深くなったな~と思います。


DSC_0069-daimonji-640.jpg



DSC_0068-daimonji-640.jpg


 ご覧いただき有難うございました。

バラ

秋のバラが咲きだし、ご近所のお庭のバラを撮らして戴きました。
華やかに咲き競うバラたちです。


 b0014-640.jpg



 DSC_0023-640.jpg



           DSC_0017-640.jpg



             DSC_0045-640.jpg


  また、台風が近づいております お気を付け下さい。
  ご覧いただき有難うございました。

台風

今日は、強い台風が通り過ぎていきました。
私の所は大丈夫でしたが、被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。

花は、ダリアです。この頃は人気のお花だそうです。
一輪飾ってもお部屋が華やかになるからです。
新聞に出ていました。


           ダリア2



           daria-640.jpg


  ご覧いただき有難うございました。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

舞のママ

Author:舞のママ
ブログへようこそ!

1935年東京生まれ。
30年程前から神奈川県在住。
5年程前からカメラに触り始める。
おばあさんの楽しみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
